お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 270円(税別) 種類別:アイスクリーム
ミニカップクリーミー杏仁
発売日:2011年06月13日
メーカー商品説明
ぜいたくで深みのある香りが特徴である、こだわりの杏仁を使用したアイスクリームに、隠し味にアマレット(杏の種子から抽出したリキュール)を加えました。人気のアジアンスイーツの味わいをイメージした、本格的で上品な味わいのアイスクリームです。
【開発者のこだわり】
杏仁(杏の種の内側の白い部分)を使い、さらに隠し味に杏の種子を漬け込んで香りづけしたリキュール(アマレット)を加えるなど杏仁の使い方にこだわり、杏仁本来の華やかな香りをぞんぶんに楽しめるアイスクリームを目指しました。ハーゲンダッツの濃厚なミルクと合わさって、本格的な香りとコクのある味わいに仕上がっています。
ミニカップクリーミー杏仁 ミニカップクリーミー杏仁
程よい甘さでミルク感たっぷりな杏仁味のアイスクリームです。
凄く滑らかで口どけも最高です。

杏仁豆腐味のアイスは今までもあったけど、ここまでミルクリッチでクリーミーなのはなかったかも。
これは超絶品!幸せになれる逸品です。スーパーで198円で買ったけどめちゃくちゃお買い得感あります!
ミニカップクリーミー杏仁
購入店:イオン
Häagen-Dazs creamy annin

他フレーバー
スポンサーサイト
2011/06/17(金) 17:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

relieur :

以前にも、まさmasaさんのブログをみてあわててMOWのクリーミーチーズを追加発注したことがありました。

そして今回・・・やっぱりハーゲンダッツの新作はとっておけばよかったorz

「杏仁豆腐味ってこんな感じかな?」というイメージよりかなりおいしいそうですね~。
いい意味で期待を裏切ってくれるので、ハーゲンダッツは大好きです。

まさmasa : Re: タイトルなし

> relieurさん
予想よりかなり美味しかったですよ!
ただ、コンビニに並んでいたとして、どれだけの人がクリーミー杏仁を買っていくか・・・発注って難しそうですね。
凄いアイス好きか、杏仁豆腐好きの人以外は、値段も高いし、買い辛いかもしれませんね。私自身、コンビニでダッツは買いません。
勿論コンビニ限定とか先行販売とかだと別ですよ。買っちゃいます!

そういえばコンビニ先行販売だったクレープグラッセのストロベリーチーズケーキが売れすぎて、一時販売休止だそうですね。キャラメル&クッキークランチは引き続き販売中との事。
私個人的にはキャラメル&クッキークランチの方がより美味かったんだけどな~ 一般的にはストロベリーチーズという名前に惹かれてそっちを買っちゃうのかもね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。