お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
明治 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
チェルシーヨーグルトスカッチ味
発売日:2011年06月上旬
メーカー商品説明
ロングセラーのスカッチキャンデー「チェルシー」のおいしさをスティックアイスとして再現。
<ヨーグルトスカッチ>味は新フレーバー。中にヨーグルトスカッチソースが入っており、さわやかな味わいを楽しめる。 (食の新製品総合サイト 食@新製品 より)
チェルシーヨーグルトスカッチ味 チェルシーヨーグルトスカッチ味
バタースカッチが大好評だったみたいで、やっぱり出ました! ヨーグルトスカッチ味!!

周りはヨーグルト味のアイスキャンディー。程よい甘さでほのかな酸味もありシャキシャキして美味しいです。
バニラアイス(ひょっとしてヨーグルトアイスかも?)は、クリームっぽい味わい。甘さも抑えた感じで、あまり味を主張していません。完全に脇役に徹しています。
ヨーグルトスカッチソースはとろ~りと柔らかく、甘さ控えめで酸味が爽やかです。うん、チェルシー・ヨーグルトスカッチの味だ!

キャンディーの味をここまで再現するのに、かなり試行錯誤したんでしょうね。
なかなか美味しかったです。
チェルシーヨーグルトスカッチ味
購入店:セブン‐イレブン
CHELSEA YOGURT SCOTCH TASTE ICE BAR

他フレーバー
チェルシーアイスバー バタースカッチ味
スポンサーサイト
2011/06/16(木) 17:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Sweetsらぶ☆Hart :

バタースカッチのんもょく
見かけるんですか
まだ食べたこと
なぃんですょ~・

めっちゃ食べてみたく
なりました!!

まさmasa : Re: タイトルなし

> Sweetsらぶ☆Hartさん
はじめまして。
あれ?ひょっとして以前コメントいただいたSweets*Hartさんですか?
もしそうなら、お久しぶりです。

> バタースカッチのんもょく
> 見かけるんですか
むむむ・・・ちょっと意味が分からないんですが、打ち間違いですかね?

このヨーグルトスカッチ味は今コンビニで見かけますが、バタースカッチ味の方はコンビニでは見かけませんね。スーパーならまだ置いてある所あるかも。
どっちも美味しかったです。でもチェルシーといえば、やっぱりバタースカッチなんで、是非一度食べてみて!

ちょっち : 食べたい

チェルシーアイスバー食べたい ネットで取り寄せできんのかな

まさmasa : Re: 食べたい

> ちょっちさん
はじめまして。
うーん、今は作っていないので、まだ残っている所があるかどうか・・・
ネットでも難しいでしょう。残念です。。。
この時はチェルシー発売40周年だったようで、次 45周年あたりでまた出たりするかも???

コメント有難うございました。今後もアイスクリームファンを宜しくお願いします!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。