お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
丸永製菓 120円(税別) 種類別:アイスミルク
ブレンディカフェオレバー
発売日:2011年04月25日
メーカー商品説明
おなじみのコーヒーブランド〈ブレンディ〉がアイスになって新製品です。
カフェオレアイスの中に、ザクザクした食感が楽しめる氷片が入っており、そのアイスの周りにソフトな食感のカフェオレ味のチョココーチングをしております。
甘くて美味しいカフェオレのアイスバーです。
( 開発担当者コメント )
AGFさんとのコラボが実現し、CMなどでもお馴染みの〈ブレンディ〉のカフェオレをアイスバーにしました。
アイス部分だけでなく外側のチョコにもコーヒーを入れ、コーヒーとの美味しさをより味わえるようにしました。
アイスとチョコのバランスにもこだわり、試行錯誤を繰り返してベストな分量にたどり着きました。
ちょっぴりほろ苦いコーヒーアイスとまろやかなコーヒーチョコ、そしてザクザクとした氷片の食感をお楽しみ下さい。
 (丸永製菓プレスリリースより)
ブレンディカフェオレバー ブレンディカフェオレバー
周りはミルクコーヒーチョココーティング。ちょっと甘めでパリッとしてます。
中のコーヒーアイスは甘さ控えめでミルク感もあります。そんなにほろ苦さはありませんがコーヒーのコクが感じられ凄く美味しいです。
ジャリッとする食感なのは氷の粒が入っているせいですね。爽やアイスガイのような微細氷じゃなくもう少し大き目の粒です。
氷の粒が入っていない滑らかなブレンディアイスを食べてみたい気もしますが、これからの暑い季節には入っていた方がいいですね。
アイスコーヒーに入っている氷もつい食べちゃうという方にはピッタリのアイスバーかもね。
ブレンディカフェオレバー
購入店:サミット(スーパーマーケット)

他フレーバー
ブレンディ クリーミー カフェオレ バー
スポンサーサイト
2011/06/10(金) 12:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。