お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 120円(税別) 種類別:アイスミルク
MOW瀬戸内レモン
発売日:2011年06月06日
メーカー商品説明
風味豊かなミルクアイスに、瀬戸内産レモン果汁とピールを加えた、爽やかな味わいを楽しめるMOWです。
MOW瀬戸内レモン MOW瀬戸内レモン
甘さ控えめで、ふんわり柔らかな、滑らかな食感です。
ミルク感たっぷりの優しいレモン味。実にクリーミー!!
ほのか~な酸味が後味を爽やかにしています。
レモンピールが入っているとの事ですが、見つかりませんでした。

こりゃー美味いっ!! これからの季節にも合いますね。

これを食べていて思い出したのがフタバのレモン牛乳アイスです。それなりに美味しかったけど、でもあちらは無果汁で酸味は無いし油脂っぽさもあったので、このMOWの美味さとは比較になんないなぁ。
MOW瀬戸内レモン
購入店:ベルク(スーパーマーケット)

他フレーバー
スポンサーサイト
2011/06/08(水) 08:19 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

棗 :

私もこれ食べました!
クリーミーなのにレモンの爽やかさがあって美味でしたー!
やっぱりMOWシリーズは美味しいです(*´∀`)

relieur : はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいています。
私はとあるコンビニのアイスの発注担当なのですが、まさmasaさんのブログは先日仕入れたばかりの新商品がupされていたりして、いつも品ぞろえの参考にさせていただいています☆
おかげで私もすっかりアイスクリームファンです(笑)明日のおやつは瀬戸内レモンmowで決まりました。

まさmasa : Re: タイトルなし

> 棗さん
お久しぶりです。・・・えっと~、あ、「なつめ」さんでしたね! ははは・・申し訳ない、また読めなかった・・・e-264
今までMOWでレモン味って無かった気がします。
レモンピールが見つかりませんでしたが、無いほうが、滑らかな食感の邪魔にならなくていいかも。
やっぱりMOWは期待を裏切る事が少ないですね。

一葉 :

こんにちは(^^)

美味しかったですねこのMOW新作☆
レモンとミルクがうまい具合に調和していました。

レモンピールありますよ~~!
小さいですけど、黄色いのがちょもちょも。
あまりに小さすぎるので、触感の邪魔にはならなかったです。
MOWの桃を探してるんですが見つかりません~~~ショックです。

まさmasa : Re: はじめまして。

> relieurさん
はじめまして。
え!コンビニのアイスの発注担当をなさってるんですか!? いつも私のブログを参考になさって下さってありがとうございます。
MOWは大好きなアイスなので、見つけるとすぐ買ってすぐ食べちゃいます。ほんとはどれも買ってすぐ食べたいのですが、なかには暫く冷凍庫の中で眠っているアイスも結構あったりします・・・
relieurさんもすっかりアイスクリームファンですか! いやぁ~ブログ冥利に尽きますね。
これからも宜しくお願いします!e-466

まさmasa : Re: タイトルなし

> 一葉さん
はい、美味しかったですね~

> レモンピールありますよ~~!
> 小さいですけど、黄色いのがちょもちょも。
> あまりに小さすぎるので、触感の邪魔にはならなかったです。
なんですと!? そんなに小さい粒々、いや、点々なのですか? もっとしっかり見ればよかった。パッとみて見える位の大きさだと思ってました。

コンビニでは瀬戸内レモンが並ぶようになって白桃は姿を消しましたね。急に売り切れたとは思えないので、多分入れ替えたんでしょう。売り場スペースの問題もあるし。
スーパーならあるのかなぁ~。
そういえば白桃は森永乳業サイトに載ってなかったと思うんだけど、何故だろ? まさかコンビニ限定だったって事じゃないでしょうね? スーパーで見かけたかどうか記憶が定かでないv-356

qoo3939 :

MOWの新作がスーパーの店頭にすぐ!!
やったぁ
いつもコンビニで買えない私(だって…高いんだもんe-442)もすぐgete-461しちゃいました

昨夜食べて見たんですが…
うーん…不味いとは思わないんだけど…私にはチョッと微妙かなぁ
さっぱり風味だし…これから暑くなってきたらもしかしたら美味しく感じるかな???

まさmasa : Re: タイトルなし

> qoo3939さん
スーパーに並ぶのってコンビニより遅かったりするんですよね。
コンビニだと高いので私も出来ればスーパーで買いたい。でも誘惑に負けることも多いです。
ダッツなんかは80円以上違ってきたりするのでスーパーに並ぶまで待ったりしますが。

qoo3939さんには微妙でしたか。
MOWにしては珍しくサッパリ系ですよね。
暑くなってきたら美味しく・・・でもほんとに暑いと氷系にいっちゃうな。e-483

れいな : お久しぶりです[i:63893]

masaさんの評価が高かったので、ダイエット中ですが食べてみました(苦笑)
美味しかった~
ありがとうです

まさmasa : Re: お久しぶりです

> れいなさん
お久しぶりです。
ダイエット中ですか!?
美味しかった~ありがとうです、と言っていただけると嬉しいです・・・が、う~ん、なんとも罪作りなブログだなぁ~。e-264
カロリーはしっかり載せていきますので、よく参考にして下さいネv-356
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
