お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 270円(税別) 種類別:アイスクリーム
ミニカップチェリー
発売日:2011年05月30日
メーカー商品説明
チェリーピューレを加えた甘酸っぱいチェリーアイスクリームに、チェリーの果肉を混ぜ合わせました。チェリーの甘酸っぱい味わいと華やかな香りをぜいたくに楽しめます。
【開発者のこだわり】
ジューシーで濃い味わいの品種を選び、アイスクリームに混ぜ込んだときに果肉がくずれてしまわないように製法も工夫しました。明るいピンク色で色調もかわいらしく、チェリーの魅力いっぱいのアイスクリームです。
ミニカップチェリー ミニカップチェリー
ほんの~り甘酸っぱいさくらんぼの風味がします。
ミルク感たっぷり、クリーミーで程よい甘さです。食べ進めていくとちょっと甘さがしつこく感じます。
滑らかで口どけの良さは流石です。

赤い果肉が適度に入っています。
これはチェリーの果肉をすりつぶしたものでしょうか。果肉というよりチェリーの皮の食感が全面に出ますね。
少し食感的に邪魔かなぁ。

珍しいチェリーアイス。かなり美味しかったです!・・・でも多くのリピートには結びつきにくいかもしれません。期間限定で正解かな。
ミニカップチェリー
購入店:イオン
Häagen-Dazs Cherry

他フレーバー
スポンサーサイト
2011/06/07(火) 11:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ハーゲンダッツに就職したい(正社員) :

さすがハーゲンダッツ、高級素材を惜しげもなく使いますね~。
次はボ~ジョレでしょうか。
マンゴスチンでしょうか。

イタリアに、「アマレーナ」というジェラートがあります。
チェリーとそのお酒がメインの材料で、
現地で食べたわけではないのですが、絶品です。
そのお店オリジナルかと思ったのですが
結構スタンダードのようです。

私が次に望むのはピスタチオ!です。

MOWレモン、めちゃくちゃ美味しそうです!
さっぱりジェラートも好きですが、
濃厚なアイスクリーム+フルーツというのは
黄金の組み合わせですね。

色つきの砂糖水であるチューペットが
大好きだった昔の自分が何か可哀想です。

まさmasa : Re: タイトルなし

> ハーゲンダッツに就職したい(正社員)さん
はじめまして。
チェリーの品種は分かりませんが、高級な素材なんでしょうか?
アマレーナ、美味しそうですね。ジェラートならサッパリと口どけも良く食べれそうです。

ダッツが出すピスタチオアイスは絶対美味しいでしょう!
ダッツのミニカップの今後の予定は、
6月13日「クリーミー杏仁」「マンゴー」
6月27日「バナナミルク」「コーヒーミルク」
今月は目白押しです!

MOW美味しいですよ♪
ミルク感は濃厚だけど、柑橘系の酸味がスッキリしていて、きっと気に入ると思いますよ。

チューベット!いいじゃないですか! あれはあれで、また美味しいと思いますよ。
でも、今食べたくてもチューベットは売られていません。
http://mayeda-sangyo.co.jp/pdf/news090817.pdf
類似品はいっぱいありますけどね。

さすがハーゲンダッツ、高級素材を惜しげもなく使いますね~。
> 次はボ~ジョレでしょうか。
> マンゴスチンでしょうか。
>
> イタリアに、「アマレーナ」というジェラートがあります。
> チェリーとそのお酒がメインの材料で、
> 現地で食べたわけではないのですが、絶品です。
> そのお店オリジナルかと思ったのですが
> 結構スタンダードのようです。
>
> 私が次に望むのはピスタチオ!です。
>
> MOWレモン、めちゃくちゃ美味しそうです!
> さっぱりジェラートも好きですが、
> 濃厚なアイスクリーム+フルーツというのは
> 黄金の組み合わせですね。
>
> 色つきの砂糖水であるチューペットが
> 大好きだった昔の自分が何か可哀想です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
