お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
来たる2011年5月31日、東京のFMラジオ局 J-WAVE の「CURIOUS」という番組に、私が出演いたします!
5月31日のCURIOUS(キュリオス)では「アイスクリーム」をテーマにお送りするということで、急遽、出演依頼を受けました。
取材収録は終了し、今は本放送を楽しみにドキドキわくわくしている次第です。
う~ん・・・緊張して言いたい事がちゃんと言えてないかもー。編集の腕に期待してます!

FMラジオは1都3県が放送エリアとの事ですが、エリア以外の場合でもインターネット上でホームページから聴く事が出来るようです
お時間のある方は、聴いてみて下さい。

・FM放送局:J-WAVE(81.3Mhz)
・番組名:CURIOUS
・ナビゲーター:クリス智子
・放送時間:2011年05月31日(火) 午前11時30分~14時00分 番組内12:20~(予定)


追記:申し訳ありません。インターネットラジオradikoの方も、配信エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉 との事です。
スポンサーサイト
2011/05/26(木) 20:33 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

orca1 :

わぁ~すごぉ~い!!
聞いてみたいけど ココじゃぁ・・・
ネットも ムリかなぁ~(T_T)

最終手段は お仕事休むかな(^m^)♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> orca1さん
急に凄いお話をいただき、私もビックリしてます。
私は、放送当日は夜勤なんで、普通、昼間は寝てるんですが、この日ばかりは頑張って起きてようかなと思ってます!

取材は30分位でしたが、編集されて放送は、ちょこっとだけかもしれませんよ。
お仕事休んでまで聴かれたら、なんだか悪いなぁ~ 恐縮しちゃいます!

nagoya34おめでとう御座います^^

ちょうどお昼なんですね♪ 楽しみにしています^^

つっきー :

凄い!!
J-WAVEはいつも聞いてますよ!!
楽しみです(^^*)
まさmasaさんはやっぱりアイス人ですね!!

まさmasa : Re: おめでとう御座います^^

> nagoya34さん
はい、お昼ですね♪
是非是非、聴いてください! でもそう言いながら、自分の声が流れるって、ちょっと恥ずかしい気もするなぁ~

まさmasa : Re: タイトルなし

> つっきーさん
J-WAVEをいつも聴いておられるんですね!
私は今まで聴いた事が無かったんです。自宅の栃木じゃ流れてないし。勤務先の埼玉は流れてるそうなんだけど、会社の寮の私の部屋は電波の入りが悪くブチブチ音声が切れて聴けません。
当日はパソコンでホームページから聴くつもりです。

> まさmasaさんはやっぱりアイス人ですね!!
有り難うございます。アイス人、いい響きの言葉ですね~♪

orca1 : 聞けない。。。。。

今 どぉ~にかして 聞こうと思って いろいろしてみたんですが
全くどうしようもないみたいです(T_T)
PCも圏外 携帯もauじゃないし 有線も入れてないし
ムリだぁ~ il||li▄█▀█●il||li
楽しみにしてたのに! 聞こうと思ってたのに!!
ごめんなさい。・゚゚・(>д<)・゚゚・。

まさmasa : Re: 聞けない。。。。。

> orca1さん
あ、ほんとだ! インターネットラジオのradikoって全国じゃないんだ!!
謝らないで下さい!
私こそ、ネットで聴けるなんて書いてしまって、期待させて申し訳ないです。
インタビュー内容は多分、CURIOUSのBLOGで紹介されると思うので読んでください。
http://www.j-wave.co.jp/original/curious/

あば交流館 : 突然失礼します。

 当方、岡山県津山市阿波(あば)にある、"あば交流館(温泉)"で働いてます。
 当レストランでは、"どぶろくあいす"を販売しております。
http://www.abakouryuukan.com/abaroku.html
(期間限定となっておりますが、現在販売中です;;)

現時点、レストランでお食事をされた方のみへの販売となっておりますが、機会があれば、是非お越しください。

まさmasa : Re: 突然失礼します。

> あば交流館さん
コメント有り難う御座います。
私はお酒は弱いのですが、これはいけるかも。美味しそうです。
私は北関東なので、岡山へ簡単には行けませんが、期間限定ではなくずっと販売されてるとの事なので、いつか、なにかの機会でお伺いするかもしれませんね。

ぶひこ : すごいです!!

ラジオ出演なんてすごいです!!!!
会社に言ってる時間なのでちょっと聞くのは難しいかも。。。。残念!!!
どんなこと話されたのですか?

まさmasa : Re: すごいです!!

> ぶひこさん
平日のお昼ですからねー。仕事がありますよね。
丁度お昼休みで聴けるっていう人も居るでしょうけど・・・
インタビュー形式で答えたのですが、
ブログを始めたキッカケや、どの位アイスを食べてるのか、お勧めのアイスベスト3、等。
編集されてどの位、使われるか分かりませんけど。
キュリオスのブログに話の内容が載ると思いますよ。

つっきー :

まさmasaさん、キュリオス聞きました(^^*)
アイスランキングの時は紙とペンを取ってメモしました!!

なんだかラジオの前でドキドキしてしまいました(笑)
本当にアイスが食べられるって幸せな事なんだなって伝わってきました。
ちなみに私もキュリオスにこのブログの事についてメッセージ送ってさっき読まれました(^^)v

まさmasa : Re: タイトルなし

> つっきーさん
私も聴いていましたよ!
まさか、つっきーさんが投稿して下さったなんて感激です。さりげなくアイスクリームファンの事を宣伝して下さってありがとうございます。

私もドキドキわくわくしながら聴いていました。
クリスさんがゲストのNIKIIEさんに「後でブログを教える」というような事を言ってくれてたのも嬉しかったですね。
今日は夜勤なので本当は寝なくちゃいけないんだけど、寝不足のまま仕事になりそうです!

orca1 : ブログみました♪

聞けない分 楽しみに帰宅しました(^^)
最初の写真は まさmasaさん!!?
めっちゃダンディじゃないですか(^^)
声も聞いてみたかったな♪

シャトレーゼの糖質で~ 今度買って来ます!!
また存在をすっかり忘れてたので(^^;
ロッテのジェラートマルシェは みつかるかなぁ~?
今でもあるといいんだけど。。。

まさmasa : Re: ブログみました♪

> orca1さん
ひゃ~、恥ずかしかったんですが、写真を載せてもかまいませんと言ったので、載っちゃってましたね~
声は想像にお任せします。

ジェラートマルシェはこちらでは今も売っていますよ。
見つかるといいですが。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
