fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
森永乳業 120円(税別) 種類別:アイスクリーム
MOW甘熟いちご
発売日:2011年03月
メーカー商品説明
いちご果汁を8%使用した、いちごのさわやかな酸味と甘味が楽しめるアイスクリームです。
MOW甘熟いちご MOW甘熟いちご
やっと見つかりました。これを買ったスーパーでは少し前までミルクいちごが並んでいましたが、たぶん在庫がなくなって、こちらを並べたんじゃないでしょうか。

甘さ控えめでミルク感ある優しいイチゴミルク味。
この度のリニューアルでクリーミー路線を外してきたと思っていましたが、この甘熟いちごに関しては変わらずクリーミー!!
滑らかで口どけも最高です。
うーん、ど~も今までと同じ味のような気がします。勿論、絶品であることに変わりなし!

よく見ると所々、極少量ですが赤っぽい粒々が見えます。果肉!?・・いや、パッケージの注意書きを読むと、どうやら苺の種のようです。製造の過程で入ってしまうのでしょうが、それだけ本物の苺を使っている証拠でしょうか。
MOW甘熟いちご
購入店:サミット(スーパーマーケット)

他フレーバー
2011/04/21(木) 00:40 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

コントはじめまして

はじめまして!こんとっていいます!

まささんのアイスブログ見させていただきました!

自分が食べてみたいのは、埼玉限定の牛乳アイスが食べてみたいですv-10

自分もはじめたばかりなのですがブログやってるのでよかったらおこしください!!

qoo3939 :

うっわぁ…いいなぁまさmasaさん!!
見つかったんですねe-266

こちらで以前のバージョン売ってるところ自体少なかったので…まだ見つかってません☆

イチゴの種らしきものは以前のモノも入ってましたが…ホーンの少ししか見えてませんでした
今回のリニュで果汁が少し増えた分発見しやすくなったんですねぇ

すっごく…食べたぁぁいe-263

まさmasa : Re: はじめまして

> コントさん
はじめまして。
わたぼく牛乳アイスバーは、埼玉県にお住まいでしたらセブンイレブンですぐ手に入ると思います。
埼玉以外では難しいかも。

コントさんのブログも覗かせていただきます。
こちらへも暇な時でいいので、また見に来て下さいね!v-422

まさmasa : Re: タイトルなし

> qoo3939さん
はい、やっと見つかりましたー!

> イチゴの種らしきものは以前のモノも入ってましたが…ホーンの少ししか見えてませんでした
> 今回のリニュで果汁が少し増えた分発見しやすくなったんですねぇ
・・・あ、いや、多分以前のものとそんなに変わらないと思います。こちらもホーンの少しですv-356

スーパーは5ヶ所回って、置いてあったのは1箇所だけ。
北海道ミルクバニラはわりと出回ってますが、チョコ、いちご、チーズは少ないですね。期間限定じゃないのでそのうち見つかるとは思うけど・・・
逆に期間限定の方が一気にバーッと売り出すのかな? こだわりカスタードがそうであるようにネ!

orca1 :

いいなぁ~!
こっちは やっとミルクと カスタード チーズが 
多く見かけるように なりましたが
イチゴ チョコは 見ないですね(T_T)
旧品置いてある所も ありますし(^^;

クリーミーさがあって 旧品と同じかも?
じゃぁ~旧品買ってきておいて
食べ比べでも しようかな(^^)♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> orca1さん
早く並ぶようになるといいですね。

旧品と原材料は全く同じだし、栄養成分の数字もほぼ近い数値ですし・・・
果汁は5%が8%に増えたけど、その差って苺味が濃くなる程の差なのかな?
是非、食べ比べお願いします!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク