お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
林一二 120円(税別) 種類別:アイスミルク
生キャラメル
生キャラメルって、普通のキャラメルとどう違うのでしょう。
生チョコはチョコレートにクリームを1割以上混ぜたものだそうで、生キャラメルもそうなのかな。
生キャラメル

生キャラメル 生キャラメル
蓋を開けてみるとほとんど生キャラメルが入っていない!隠れているのかなとすくってみてもあまり入っていません。
食べ進めていくと中央の底に生キャラメルのかたまり発見!!
もうちょっと均等に入ってくれればいいのに。

生キャラメルは意外と上品な甘さでした。周りのアイスのほうをもう少し甘さ控えめなら私の好みなのに。おしいなあ。
生キャラメル
生キャラメル
生キャラメル

他フレーバー
 生キャラメルアイス[アイスバー]
スポンサーサイト
2008/11/16(日) 00:28 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

orca1 :

プリンより先に、こっちが見つかりました(^^;
ん~生キャラメル食べたら、周りのアイスって味しなくないですか?もう少しキャラメル味欲しかったなぁ~って思いました。
まぁ・・・均一に入っていてくれてたら、おいしくたべれたかも!?ですね。

まさmasa : キャラメル少ないですね

生キャラメルの固まりを食べると、これが美味しかったんですよ。
均一に入ってると生キャラメルのうまさが実感できないのでわざとこんな入れ方してるのかも。深読みしすぎかな?
全体的にもっと多く入れると値段が跳ね上がっちゃうでしょうね。それだけ生キャラメルにコストをかけ、味が美味しいんでしょう。周りのアイスまでコストをかけられなかった事情があるのかも。

まさmasa : センタンアイスクリームお客様相談室様、有難うございました。

センタンアイスクリームサイトへのリンクを貼らせて頂くことに対しての許可のメールを頂きました。
その中で、この生キャラメルアイスの記事を読んで頂き、私の意見を企画開発担当に連絡していただいたとの事でした。
たいへん恐縮しております。

生キャラメルアイスがリニューアルされ、さらに美味しくなることを期待しています。

orca1 : すごーい!!

リニューアルしたら 連絡来るんですかね!??
私も!おいしくなることを 期待しますv-290
バー は見つかりましたか?
あれは 生キャラメルを一気に食べれるから
おいしく感じたのかな?
今は ナイ!んですかね?
サイトになかったけど・・・

まさmasa : Re: すごーい!!

さすがに連絡は来ないと思いますよ。e-507
でもメールの中で
>また「アイスクリームファン」を拝見させて頂きます。
との御言葉を頂いたので、ひょっとしてコメント欄にリニューアルのニュースが!なんてことがあるかも!?
となると、書き込みしやすいようにセンタンアイスをどんどん取り上げていかないといけないですね。ちょびっとプレッシャーe-351

バーは見つかりません。サイトに無いですよね。あれ、カップもない。まさしく今リニューアル中!?・・・なんてね。

orca1さんにこんなに前の記事でコメント頂けるとは思いませんでした。最新コメントの欄からたどって来られたのですか?
昔の記事にコメント頂けるのも嬉しいですね。v-437

orca1 : はい!

最新コメントの欄からたどって来ましたv-290
何かあったのかな?と思ってv-291
過去記事を参考にさせていただいてますので  またひょっこりコメントするかもですe-440
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。