お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 120円(税別) 種類別:アイスクリーム
MOWナチュラルチーズ
発売日:2011年03月
メーカー商品説明
濃厚なのに、後口さっぱり。数種のチーズのおいしいとこどり。(パッケージより)
数種のナチュラルチーズをオリジナルブレンドした、濃厚なチーズの味わいを後口さっぱりと楽しめるアイスクリームです。(森永乳業サイトより)
MOWナチュラルチーズ MOWナチュラルチーズ
甘さ控えめで口どけよく、しっかりとしたチーズ風味のアイスです。
少し酸味があるのでスーッと感じる清涼感があります。

クリーミーチーズよりはチーズ臭さがあります。とはいえ、そんなに臭みは無いですよ。
チーズ好きの私には、なかなか美味しく頂けました。より万人受けするのはクリーミーチーズの方ですね。

北海道ミルクバニラもこのナチュラルチーズも森永乳業サイトに載っていないのですが、こだわりカスタードと同じロゴのパッケージなので、多分新製品で間違いないと思うのですが・・・ 全く情報が無い!

追記
森永乳業サイトに載りました。(4/2に見つけました)
今までのMOWが全て一新されています。クリーミーチーズがなくなってるのは凄く残念!
MOWナチュラルチーズ
購入店:イオン

他フレーバー
スポンサーサイト
2011/03/29(火) 13:53 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

orca1 : えぇ~!!

コレと ミルクバニラ 見かけないんだけど(><)
早く食べたいわ!!
でも どうして サイト更新してくれないんですかね?
少しでも 情報が ほしいなぁ~って 思うのは
みんな ですよね!?

まさmasa : Re: えぇ~!!

> orca1さん
こだわりカスタードはサイトに載ってるんですよねー!
なぜ同じ時期の発売と思われるこれらが載ってないんですかねぇ~?
イオンにあったけど、そういえば他のスーパーやコンビニで見かけてないなぁ。
情報が分かり次第、記事に加筆します。

にあ :

お久しぶりにコメントさせて頂きます(><)
http://fv1.jp/kjnews/?p=15336
この記事読んでみて下さい♪
リニューアル発売ってことは、今までのクリーミーチーズなどは無くなってしまうみたいですよね?
私も、再び戻ってきたミルクバニラの方が好きなので嬉しいんですけど、
クリーミーミルクとナチュラルチーズは出来ればどっちもあったら良かったな~って思いました^^笑

qoo3939 :

森永のニュースリリースにも載ってないですよねぇ??お店の人も「サイトには出てないんですが…新商品です」って…
私もAEONで買って食べましたよe-266
まさmasaさんと同じ感想かも…買い置きしてあったクリーミーチーズと食べ比べしてみて…今回のほうがチーズ味がはっきりしてるみたいですね
酸味料でメリハリ付けたのかな?
どっちも好きだけど…
それと…パッケージの紙が純白じゃなくなって…再生紙感が…エコですねぇe-460

まさmasa : Re: タイトルなし

> にあさん
記事読まさせていただきました。
これを読む限り、リニューアルという言葉を使っているということは、今までのは無くなるというニュアンスにとれますね。
ナチュラルチーズより、クリーミーチーズの方がリピート率高いんじゃないかなぁ。これだけは残して欲しい気がします。
すると、まだ他に「甘熟いちご」と「エクアドルブレンドチョコ」が存在するんですね。こいつは探さなきゃ!

にあさん、感謝します。情報有り難うございました!!

まさmasa : Re: タイトルなし

> qoo3939さん
にあさんから情報を頂きました。リニューアルだそうです。
森永アイスでは稼ぎ頭のMOWですよ! 森永乳業サイトに載ってないのはおかしいですよね~。いずれ載るとは思いますけど、発売よりずっと後に載せるなんて困りますよね。

ははは、パッケージ、エコですか! このデザイン、地味だな~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
