fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
ロッテアイス 120円(税別) 種類別:アイスミルク
クランキークッキー&クリーム
発売日:2011年02月14日
メーカー商品説明
ブラッククッキー入りバニラアイスとサクサクのパフ入りチョコレートが楽しめる風味豊かなアイスバーです。
クランキークッキー&クリーム クランキークッキー&クリーム
クランキーの代名詞ともいえるモルトパフ入りのチョコレートコーティング。結構分厚くサクサクです。それなりに甘めですね。
バニラアイスは程よい甘さで口どけよく、ほんのりミルク感があるような気もしますが、あまりハッキリと味が分からないです。アイスの中に細かいクッキーの粒が入っているのでグレーっぽい色に見えます。
アイスに入っているクッキーは大きめの塊と、小さく細かい粒とが入っています。大きいブラッククッキーはしっとりしています。
クッキーが決してボソボソしてなく、アイスともマッチして美味しいです。

なかなか美味しかったです。
でもやっぱりノーマルのクランキーアイスバーにはかなわないかな。
クランキークッキー&クリーム
購入店:ファミリーマート

他フレーバー
クランキーアイスバー
クランキーバナナアイスバー
クランキーアイスバー 練乳いちご
クランキーアイスバー ミント
クランキーアイスバー キャラメル
クランキーアイスバー ホワイト ストロベリー
クランキーアイスバー ほろにがラテ
クランキーアイスバー つぶつぶ苺
クランキーアイスバー キャラメルラテ
クランキーアイスバー いちごミルク
クランキーアイスバー 大人のカフェラテ
クランキーアイスバー 濃い抹茶
クランキーアイスバー チョコ&クッキー
クランキーアイスバー 白いミント&クッキー
クランキーアイスバー 俺の栗
クランキーアイスバー 俺の抹茶
クランキーアイスバー 俺のプリンx2
クランキーアイスバー ストロベリーミント
クランキーアイスバー メープル&クッキー
クランキーアイスバー ラムレーズン
クランキーアイスバー レアチーズケーキ味
クランキーアイスバー やみつきマロン
クランキーアイスバー バナナ&クッキー
2011/02/20(日) 13:53 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

Sweets*Hart :

私もそれ食べました~(#^.^#)
クランキーシリーズって
ぁの周りのパフが良ぃですょね~☆

まさmasa : Re: タイトルなし

> Sweets*Hartさん
食べましたか! お気に入りの味だったみたいですね~
板チョコのクランキーをイメージしてるので、パフ入りチョコは絶対ですね!

hiro :

待ってました!先日コンビニで見て買わなきゃと思ってました(^^)クランキーキャラメルも好きだったので期待です

まさmasa : Re: タイトルなし

> hiroさん
お待たせしました。美味しかったですよ。
確かにキャラメルは凄く美味しかったですね~
それに比べると、味の目新しさもないし、あまり過度な期待はしない方が美味しくいただけるかと・・。

アイスLOVE :

お久しぶりでっす!!
昨日アイスたべましたぁ☆
外のチョコと中のバニラがめっちゃ
合うからおいしいですねぇ♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> アイスLOVEさん
クランキーのチョココーティングって他より厚めで歯応えがいいですね。
アイスもアイスミルク規格だし、なかなか美味しいですよね~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク