fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
㈱天文館むじゃき 550円(税別) 種類別:氷菓
白熊
メーカー商品説明
当店自慢!一番人気の代表的白熊。自家製のミルクと蜜、たくさんのフルーツが織り成すフレッシュな口当たり・・・。
また食べたくなるおいしさです。
白熊 白熊
トッピングはプルーン(種あり)、さくらんぼ(種あり)、みかん、黄桃、パイン、干しぶどう、そして中の方から白豆が出てきました。
かき氷は程よい甘さの練乳風味。後味サッパリして絶品です。

それにしても凄過ぎる! カップより盛り上がっているので最初のうちは食べ辛いです。
330mlという大容量でガッツリ食べ応えあります。
この値段は高い気もしましたが、まあ、仕方ないかな。
天文館むじゃきショッピングサイトを見ると、他にも魅力的な白熊がいっぱいありました。特にコーヒー白熊は気になる!
白熊
栄養成分:不明
購入店:東武百貨店

他フレーバー
ストロベリー白熊
宇治金時
2011/02/19(土) 07:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ココア☆ : (^-^)☆

すごく大きいですね!
カップからはみ出てるのにびっくりです('_')!!

コーヒーしろくまもあるんですね(^o^)
気になります(笑)

まさmasa : Re: (^-^)☆

> ココア☆さん
デパートで見つけましたが、あまり数が置いてありませんでした。当然これ以外のフレーバーも置いていませんでした。
またそのうち行ってみようと思います。

コーヒー白熊以外ではチョコレート白熊、ヨーグルト白熊なんかも気になります。
http://tenmonkanmujyaki.com/about

天文館むじゃきのサイトを見るとビッグサイズとベビーサイズとがあって、今回食べたのはどうやらベビーサイズのようです。通常のサイズの約半分との事です。
・・・通常のビッグサイズって、とんでもない量です!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク