fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
祇園辻利 200円(税別) 種類別:氷菓
抹茶あずきキャンディー
京都の有名店、祇園辻利のアイスです。
抹茶あずきキャンディー 抹茶あずきキャンディー
抹茶アイスキャンディーは甘さ控えめで苦味が効いています。抹茶風味が濃いですね。
中に粒あんが入っています。結構硬めで、これはあずきアイスキャンディーなのかな? でもいわゆる”あずきバー”程硬くはありません。食感はいまいちですが甘さ控えめで美味しいあんです。

美味しかったけど210円は高いなぁ~。これを買ったスーパーはハーゲンダッツも定価販売だし、この210円も定価だと思います。もし割引きしているなら、もっと高いって事になります!
写真では霜が周りに付いていますが、これでも大分落としたんです。もっとビッシリ霜が付いていました。まだいっぱい売っていたけど、あまり売れてないのかな。
抹茶あずきキャンディー
栄養成分:不明
購入店:三桝屋(スーパーマーケット)
2011/01/29(土) 20:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

なぎさ : 抹茶

お久しぶりです(^^)
これだいぶ前ですけどたしかセブンイレブンにありました!
おいしいですけど、高いですよね~
やっぱり使ってる素材で変わるんかなあー

まさmasa : Re: 抹茶

> なぎささん
京都のセブンイレブンには祇園辻利のアイスが置いてあると聞きましたが、全国でも売ってたんですね!?
素材もいいものを使ってるんでしょうけど、それにしても高すぎじゃないですかね~
製造者名が書かれていないのですが、祇園辻利さん自ら作ってる!?・・わけないよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク