fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
オハヨー乳業 120円(税別) 種類別:アイスミルク
生チョコがおいしいアイスバー苺
発売日:2010年09月13日
メーカー商品説明
甘酸っぱい苺アイスに生チョコを加えた本格チョコレートアイス
ダイスカットした生チョコを、甘酸っぱい香りの苺アイスに加え、ホワイトチョコで包みました。苺アイス、生チョコ、ホワイトチョココーティングの3つのおいしさをお楽しみいただけるアイスです。
生チョコにはベルギー産のクーベルチュールを使用したオリジナルの生チョコを使用しています。
生チョコがおいしいアイスバー苺 生チョコがおいしいアイスバー苺
ホワイトチョココーティングはパリパリで、意外に甘過ぎず美味しいです。
苺アイスは甘さ控えめで酸味も少しあります。少しミルク感もあってなかなか美味しいです。自然な苺の色も好印象です。
中の生チョコは、やっぱり最高です。ねっとりやわらかく、甘さの中にほろ苦さもあって濃厚です。

こんな上質なアイスバーが126円で買えるのは嬉しいです。絶品ですよ!
生チョコがおいしいアイスバー苺
購入店:スリーエフ

他フレーバー
生チョコがおいしいアイスバー (2008年)
生チョコがおいしいアイスバー マロン
生チョコがおいしいキャラメルアイスバー (マルチパック)
生チョコモナカ
生チョココーン
生チョコ&アーモンドアイスバー
生チョコがおいしいアイスバー (2010年)
生チョコ&ラムレーズン
生チョコモナカ 苺
生チョコ チョコ&バニラ
生チョコモナカ 抹茶
粒ごと生チョココーン
2010/12/29(水) 12:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

orca1 : おいしそぉ~♪

苺だなんて(>▽<)
ホワイトチョココーティングで 甘めかと 思ったけど
そうでも ないようで?
早く見つけなくては!!

まさmasaさん 今年も たくさんの 情報
ありがとうございました(^^)
良い年を お迎えください♪

まさmasa : Re: おいしそぉ~♪

> orca1さん
そうなんです。ホワイトチョコのわりには甘さを抑えてあります。
最近の生チョコシリーズは生チョコの量が少なくなった気がしてましたが、これはそうでもなかったです。
見つかるといいですね。

orca1さんは私のブログで初めてコメントを頂いた方です。以来ずっと応援していただき、こちらこそ有り難うございました。
来年もよろしくお願いします。
では、よい年を!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク