FC2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
林一二 100円(税別) 種類別:アイスミルク
王将
メーカー商品説明
チョコ、バナナ、いちごの3色アイス。ロングヒットを続けております。
王将 王将
まずはチョコアイス。甘さ控えめでほんのり苦味もあります。まろやかなチョコ味です。
真ん中はバナナアイス。程よい甘さで、それ程強くないですが一応バナナ風味がします。
一番下はいちごアイス。程よい甘さで優しい味わいです。

全体的に甘さ控えめで、意外に口どけよく美味しかったです。
昭和42年誕生以来のロングヒット商品。うなずけます!
王将
購入店:ローソンストア100
2010/12/28(火) 10:02 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

たてす :

王将、なかなか見つからないんですよね~涙
(センタンアイスは王将に限らず、見つかりませんけど・・・)
食べて、そしてクオカードを当てたいです♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> たてすさん
センタンアイスはなかなか見つからないですよね。決まった店にいつもあるとかじゃなくて、不定期に並んでたりするんですよ~
奈良のメーカーなので関西だと手に入りやすいのかな?
私は今、贅沢王将を探しているんですけど見つからないです。

王将の絵が描かれてる1000円のクオカード、当てたいですね!v-62

なつきち :

小学生の頃の定番でした。当時は30円
私と同い年ということにビックリw(°O°)w
あっ、年がばれちゃう(笑)

私は和歌山ですが、最近はとんと見かけません

62円のはまだあるのかなぁ?


当たりくじも交換しないままだし、奈良に行けば見つかるんでしょうか


まさmasa : Re: タイトルなし

> なつきちさん
年バレちゃいましたね。
実は私もそうなんです!なつきちさんと同い年♪

62円のも別にあったんですか? かつて60円というわけじゃなく?
センタンサイトにはこのサイズの王将しか載っていないのですが、載せていないアイスもあるので分かりませんね。

本社は大阪だし、工場は奈良、そちら方面には多く売られている可能性は大ですね。
こちら北関東では、めったに、お目にかかれないです。というか、これを買ったとき以来見てないかも。

なつきち :

おはようございます

うわー、大きい王将やぁ!と思った記憶があるのでサイズとともに値段をあげたのかもしれませんね

そう言えばマルチパックも見掛けないような?


まさmasaさんが同い年ということにも感激(≧ω≦)

ますます親近感がわきました。

最初は女性かと思ってましたが、男性…ですよね?


お忙しい中いつも返信ありがとうございます

まさmasa : Re: タイトルなし

> なちきちさん
サイズの小さい王将があったんですね。アイスの世界もまだまだ知らない事がいっぱいあります~

昭和42年生まれの男性です。
私は最初なつきちさんは男性かと思ったのですが、文面からして女性ですね。「なつきち」って昔の男の名前っぽい!?

コメントの返信は必ずする様にしています。自分も他のブログにコメントして、ほんの一言でも返してくれると嬉しいですもん。
たとえ遅くなっても必ず返信しようと心がけています。
そうすれば再び見に来てくれて、そして常連さんになってくれて、さらにアクセスアップに繋がる! なんて下心もあったりして・・・e-264
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク