お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 284円(税込) 種類別:アイスクリーム
ミニカップショコラストロベリー
発売日:2010年11月22日
メーカー商品説明
<コンビニ限定>まろやかな味わいのミルクチョコレートアイスクリームに、甘酸っぱくフルーティーなストロベリー果肉を加えました。
【開発者のこだわり】
チョコレートとストロベリーのバランスにこだわりました。華やかで繊細な香りと酸味を持つイチゴ果肉には、やさしい甘さのミルクチョコレートがぴったりです。
ミニカップショコラストロベリー ミニカップショコラストロベリー
程よい甘さのミルクチョコアイスです。口どけよく美味しいです。
あれ?苺がなかなか出て来ません。中ほどまですくって、やっと巡りあえました。
酸味は弱く、甘い果肉です。
苺とチョコアイスとが、味がバラバラでいまいちマッチしていない気がします。
苺の果肉をある程度大きな塊で入れたのは、果肉をしっかり味わえるのでいいとは思うのですが、果肉の入り方にムラがあります。均一に入ってなく、果肉のない部分は、単にチョコアイスを食べてるだけになっちゃいます。

もしかして、チョコと苺がいまいちマッチしてないので、チョコアイスだけを味わえる部分と苺果肉を味わえる部分とを分けて食べれるようにしたのかな? いやいや天下のハーゲンダッツがそんな妥協をするわけない!・・はず。
ミニカップショコラストロベリー
購入店:ファミリーマート
Häagen-Dazs Chocolat Strawberry

他フレーバー
スポンサーサイト
2010/11/26(金) 10:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

orca1 : 難しい。。。

チョコフォンデュいちごは おいしいんですけどね(^^)
アイスにすると 難しいようで(^^;
1度は 食べて見ようと思います♪
お給料日前だったので コンビニに行かずに
買い置きの ばかりを 食べてたら
MOWや スーパーカップの新商品が 出てたなんて(><)
食べれるのは 来週に なるかなぁ~?
MOWは 期待はずれ?
覚悟して 食べます(^^;

まさmasa : Re: 難しい。。。

> orca1さん
私、チョコフォンデュは経験がないので・・・e-351
どうなんでしょう? チョコフォンデュはあのシチュエーションがより美味しく感じるなんてことはないですか?
どうも私は苺アイスに対して厳しいのかなぁ。福岡出身栃木在住、苺生産量1,2位を争う2県にかかわっているので、苺はよく食べる果物だし、舌が贅沢になってるのかなぁ。

MOWは決して美味しくないわけじゃないですよ。
いつもより甘めで後味にも残るので、MOWらしくないんです。orca1さんは好みかもしれないです。あ、でも期待しないで食べた方が美味しく感じるかもね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。