fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2023年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
江崎グリコ 120円(税別) 種類別:アイスミルク
半熟もなか
メーカー商品説明
冷凍下でもとろりとやわらかいカスタードクリームとアイスを、口どけのよいモナカ皮で包んだ、やわらかい食感のカスタードモナカです。
アイスは乳脂肪分をアップさせ、さらにおいしくなりました。
半熟もなか 半熟もなか
しっとりやわらかのパッケージの文字通り、比較的しっとりした最中の中に卵黄の濃いバニラアイスとやわらかなカスタードクリームが入っています。
カスタードクリームは割れ目の線の交差する部分中心に入っていて、どの線で割ってもカスタードクリームが見えるようになっています。まさに半熟卵のようなビジュアルです。

甘さも適度で、やさしい味でした。
最中はパリッとした方が美味しいと思っていましたがこのしっとりさは認識を改めなくてはと思わせる美味しさでした。
たま~に食べたくなるプリンアイス。こういった最中アイスでいただくのもいいですね。
半熟もなか
半熟もなか
2009/08/16(日) 16:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

orca1 : 好きです♪

すっごく 好きなんですけど
最近 かき氷だらけで 見なくなりました(T_T)
涼しくなってきたら また 出てくるかな?
中の クリームと モナカのしっとりさがいいです(>▽<)

まさmasa : Re: 好きです♪

> orca1さん
リニューアルしたばかりみたいですよ。
アイス売り場はかき氷だらけでしたが、そろそろ減ってくるんじゃないでしょうか。
これも近いうち並ぶようになるかも。

NEREAS : ぼくも

これマジでおいしいですよねw

かなりはまった

まさmasa : Re: ぼくも

> NEREASさん
はじめまして。

おいしいですよね。そうですか、ハマリましたか。
これ、グリコさんも、もっと力入れて宣伝したら、もっと売れると思うんですけどね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク